2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲再燃!

5.1chのスピーカーシステムを買い、電子辞書を買いと、物欲を解消できたかに思えた私ですが、先日発見してしまった商品を見たとたんに物欲が再燃なのでありますよ。それはSONYのMDプレーヤー「MZ-RH10」 http://www.jp.sonystyle.com/Product/Paudi/Mz-rh10/…

へルシアの新種!

さーて今日紹介するのは、先週の火曜日にゲットしたものの紹介するのが遅れてしまった商品です。 出ましたって感じですね。へルシア緑茶が出たときにある程度想像はしていましたが出てみたら「うっへ」っていった感じ。 飲んでみたらさらに「うへぇ」で飲ん…

見事に偏頭痛

昨日の夜だったのかな、キットカットを食べたのは。それを食べたちょうど12時間後、きましたよ、閃輝暗点症が。典型的な偏頭痛の前兆症状なのですが、まぁなんだ。吐きまくり(笑) チョコレートを食べたあとになりやすいなぁとは思っていたのですが、今回確…

マーチングっていいねぇ

3月7日にBS2で放送された マーチングバンド全国大会 高等学校部門を今更ながら見たのですが、やっぱりいいですね、マーチング。金管楽器の一斉に鳴った音、パーカッションの乾いた響き、一糸乱れぬ動きのカラーガードが心に響きます。 マーチングのお約束的…

またまたキットカット新種

いつも通りコンビニの棚を見て新製品を探していたところ、いつもとあまりにも違うデザインで見つけることが出来ず素通りしてしまいそうな商品を見つけましたよ。そう、パッションフルーツのキットカットです。 商品説明を見ると 「私の大好きなキットカット…

カルピスウォーター+コーララムネ

火曜日というのは新製品の日なのですよ。というわけで期待してコンビニに行ったら期待以上のものがありましたよ。それは 「コーラ 乳酸菌飲料」(ヨーク) キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! って感じ。 新しもの好きでキワモノ好きな私にとって、こういう商品は…

また間違えられた

先日近所のガソリンスタンドで現金会員カードを作ったのですが、届いたカードの名前を見て怒り爆発。淳史 様事務局に送り返してやることにしました。 敦と淳 全然違う漢字でしょう。ふざけんなっての。

Sonyさん、あきらめたわけではありませんでした。

先日生産完了になっていてヴァージョンアップについてはあきらめかけていたPSXですが、なんと、新製品が投入される模様。以下PCWatchより抜粋 ソニーは、ハイブリッドレコーダ「PSX」の新モデルとして、録画した番組をメモリースティックにダビングし、PSPで…

キット北海道カット

チョコレートを大量に食べると片頭痛が起こることが判明してからチョコレートを食べるのが少し怖くなった私ですが、昨日に引き続きコンビニのお菓子コーナーで目が合ってしまったので買ってきました。 キットカット White(北海道ミルク使用) 食べた瞬間に…

緑色のと〜はと〜♪

コンビニにてお菓子コーナーをぶらぶらしていたら目が合ってしまい、思わず連れて帰ってきたのが今日紹介するお菓子。 キャラメルコーン 抹茶ミルク味 キャラメルコーン、目がついてからかなりチャレンジャーなフレーバーばかりになったような気がするのです…

すごいぜ!電子辞書

先日買うと宣言していた電子辞書が発売されたので、さっそく買ってきました。 ヨドバシカメラで36800円。ポイント還元が20%でポイントが7460円ということだったので実質29340円。久しぶりに大きな買い物をしました。 CASIO XD-WP6800 http://www.casio.co.j…

仙台に行ってきました。

今日は、ウィンドオーケストラ音秘の幹部連中と仙台に行ってきました。 目的は東北学院大学にて行われたジョイントコンサート2005というものを見に行くということで、車にて行ってきたのですが、これがまた大変な旅に。楽しかったですけどね。 まずは演奏会…

最新のプリンは最良のプリン

某車のコピー*1じゃないですが、またしてもトーラクが素晴らしいプリンを出してくれましたよ。 以前紹介したロイヤルカスタード(http://d.hatena.ne.jp/Tantan/20040123)と同じ種類のプリンで、ほろほろとろとろぽよぽよプリンの上にソースをのせて食べる…

青汁ヨーグルト?

変わったもの好きでもあるのですよ、私。何か変な商品はないかなぁと物色していたら見つけてしまい、好奇心に負け、買ってしまった商品があるのでご紹介。 「青汁のむヨーグルト ファンケル青汁使用 青汁分UP!!」 オハヨー乳業、やるなっ!です。青汁って…

コンビニで買える最強チョコかもしれない。

いつも通りコンビニのお菓子の棚を眺めていたら、ひときわ輝くパッケージのチョコレートを発見。ガーナチョコレートのパッケージがパワーアップして、金の縁取りがされていました。高級な感じが醸し出されるパッケージの通り、値段を見てみると200円と、通常…

気になるものあれこれ

3月になったということで新商品をチェックしてみたところ、チェックし忘れていた商品がいろいろあったのでチェックチェック。まずは電子辞書。二月に新製品の発表がされていてもう購入することは決定済みなもの。3月12日発売。 CASIO XD-WP6800 http://www.c…

約9年前のMD

先日買ったホームシアターの箱を押し入れにしまうために中を整頓しようと覗いたところ、今までに録りためたMDが入った袋を発見したので、気になって聞いてみたのが運の尽き。3時間もだらだらと聞き続けてしまいました。 学生時代の試験の録音とか(へったく…