キット北海道カット

チョコレートを大量に食べると片頭痛が起こることが判明してからチョコレートを食べるのが少し怖くなった私ですが、昨日に引き続きコンビニのお菓子コーナーで目が合ってしまったので買ってきました。
キットカット White(北海道ミルク使用)
食べた瞬間に「エリーゼの白いやつの味がする」って思いましたよ。エリーゼというのはブルボンのお菓子で、(わからない人はホームページで確認)ウェハースの間に半生のチョコレートが入っている大好きなお菓子で、それの白い方の味に似ていました。
今までになかったのが不思議なくらい完成された味でこのままレギュラーメニューにならないかなぁと思うすてきなお味。これはおすすめ。みなさんもお試しアレ。