約9年前のMD

先日買ったホームシアターの箱を押し入れにしまうために中を整頓しようと覗いたところ、今までに録りためたMDが入った袋を発見したので、気になって聞いてみたのが運の尽き。3時間もだらだらと聞き続けてしまいました。
学生時代の試験の録音とか(へったくそ〜!!)「お、こんなのも録音していたのか」と思う大きな声では言えない録り方をしたものとか(M本さんのMozartとか、M木さんのJazzとか)があったりと、なかなか楽しめました。
そんなMDを聞きあさるなか、その中にただ「あほ録」とだけメモがしてあるMDを発見。気になって再生してみたら、こりゃまぁ驚いた。とっても懐かしい内容のMDだったのでした。
そのMDというのは今からおそらく9年前、まだ短大の頃に友達3人(N橋、N川、私)でよくいっていたファミレスにて会話を録音したもので、74分まるまる3人の会話…
はっきりいって当事者以外が聞いてはいけないパンドラのMD。むっちゃくちゃやばい内容に大爆笑。
9年前の録音なのに今とほとんど変わらない私たちの会話がかなりのつぼ。当時の友達関係のおもしろ話を勝手に話しているだけなんですが、ファミレスにて大盛り上がりの様子がとってもリアルに録れてました。
9年ぶりにまた録音したいなぁーと思っちゃいました。やらないかい?お二人さん。