2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく衝動買い

昨日でお買物月間は終了かなと思ったけど、ちょっと出かけた中古品ショップで見かけてしまい、前から必要だったということで衝動買いしてしまいました。 Victor XV-P313 プログレッシブDVDビデオプレーヤー 市場では1万円前後で売られている物なのですが、中…

やりたいゲームが多すぎる・・・

えー、先ほど笑点のDVDが届いたことで怒涛のお買物が大体終了しましたよ。買ったものを振り返ってみますかね。まずはこれ Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A] いまだに発注したケースが届きませんが、とりあえずデジカメ用の傷防止フィルムを貼ることによ…

ちょっと根性旅行記 上越線編 2005年11月3-4日 自宅〜春日山〜自宅

写真追加して下書き終了です。 URLはこれ。 http://d.hatena.ne.jp/Tantan/20051103/p1

週末に伊豆箱根に行ってきました。

今回は旅行記形式ではかかずに写真だけ。えー、伊豆のなんとかスカイラインの空き地?で写真撮ってみました。こんな車(コルトプラス リラックスエディション)買いましたよ。いい色でしょう?家族4人での山道も全然苦しくなくて快適なドライブを楽しんでき…

あーもうっ

下の日記を書いたのは既に2週間も前のことなのね。ずいぶんと更新をさぼっていたなぁと。さて、なにが、「あーもうっ」なのかというと、Amazonについてですよ。 下でも買ったと書きましたが、SONYのT9、今日届きましたよ、今日。発売日いつだと思ってるんで…

あ、これ買わなきゃ・・・

-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOXTVバラエティ 三波伸介 三遊亭小円遊 バップ 2005-11-23by G-Tools とりあえず一週間購入するかどうか考えてみるつもり。 だって、これも欲しくなっちゃったから。DSC-T9 B サイバーショット T9 ブラックソニー …

一夜明けて

昨日の本田美奈子.さんの訃報が流れてから、何人もの方からメールをいただきました。激しくへこみましたが、私は大丈夫です。 報道などを見ると世の中的にはマリリンのイメージが強すぎてその後の彼女の活動があまり知られていなかったということがなんだか…

ぽっかりと穴が開きました

本田美奈子さんがお亡くなりに。 今まで芸能人が亡くなったという話を聞いても「ふ〜ん」といった感じであまり関心を持たなかった私ですが、今回のニュースはさすがに応えました。 ミス・サイゴンでの衝撃的ミュージカルデビューからあの歌声が大好きで本田…

ちょっと根性旅行記 上越線編 2005年11月3-4日 自宅〜春日山〜自宅

さて、今回の旅は新潟県の上越市まで。私の地元でもあるのですが、ここ最近は年に2.3回くらいしか行っていないという惨状^^;仕方がない、誰も住んでいない自宅は住める状態じゃないのだ。余談はおいといて、普通にいけば新幹線で3時間ちょっとでついてしまう…