2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕凪LOOP

坂本真綾さんのニューアルバムが届きましたよ。夕凪LOOP(初回限定盤)アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (243件) を見る初回限定版には「ハニー・カム」…

iPodについて

昨日届いてレビューを書いたiPodですけど、他の方が書いているblogでは、否定的な意見を書いている人が多いみたいですね。 彼らが口をそろえて言うのは「ムービーなんてみないからいらない」っていう話。 そういえばnanoが出たときもそんな話を聞いたことあ…

iPodきたよ〜

えー、まず先日の眼鏡の件。お昼に眼鏡屋さんから電話が来まして、「直ったよ」とのこと。さっそく受け取りに行きましたよ。修理代2100円なり・・・日曜日のタクシーの件とか余計な出費が今月は多いな。 さて、今日の本題。iPod(Apple iPod 30GB ブラック […

めが、めが〜〜〜

朝起きたら眼鏡がこんなことに(;つД`) 眼鏡をしたまま寝てしまって、寝ている間に自分の体で踏みつぶしてしまったみたい。 実際にはこの写真以上にひどい状態で、レンズがベッドのはじに外れて転がっているという・・・あーあ。さっき眼鏡屋にもっていった…

根性旅行記 私鉄編 2005年10月23日 自宅〜前橋〜自宅

母校の吹奏楽部と、知り合いが興したマーチングバンドが関東大会に出場するということで応援に行ってきました。会場は前橋。最近旅に出ていないなぁと思ったので旅行ついでに行ってきましたよ。さて、今回の旅は、田園都市線と半蔵門線と東武伊勢崎線が直通…

Amazonでも予約が始まりましたね。これ

Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A]アップルコンピュータ 2005-10-31by G-Tools私はアップルストアで予約しちゃいましたが、こっちだと10%還元(次回買い物時に仕様可)なので、お得。31320円になるということね、ステキ。

はてな?

はてなダイアリーのcss、ついにFirefoxにきちんと対応するようになったんですかね。逆か?Firefoxが対応した? この枠 が、ちゃんとIEと同じように表示されるようにいつの間にかなってましたよ。 あ、書いてて思ったけど、この今使っているデザインのCSSが変…

ニューアルバムでます!

私の大好きな坂本真綾さんの新しいアルバムがAmazonに登録されたので紹介ですよ。私はもちろん予約しました。 菅野よう子さんの作品が一つも入っていないようですね。路線転換ってことなのかな。 なんにしろ、超お楽しみです。夕凪LOOP(初回限定盤)坂本真綾 …