2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めまいは病気でした。

先日ひどいめまいがしたということを書いたのですが、3日前くらいから今度は耳鳴りがひどくていかんなと思っていたので今日耳鼻科に行ってきました。 まずはせまーい箱に入って聴力検査。これ、閉所恐怖症の人耐えられないと思う。ボクもちょっとやばかった…

うん、それでいい

<小泉首相>「反省とおわび」を表明へ バンドン会議 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050422-00000031-mai-polお詫びを表明して調子に乗る国もあるかもしれないけれど、子供の喧嘩もそうだけれど悪かったことは悪かったというのを素直に表明することに…

負けるな!

本田美奈子.奇跡の回復!無菌室から一般病連へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050422-00000031-sanspo-ent順調に回復している様子でうれしいニュースです。 自分も体調悪いとか書いてないで頑張りますか〜。記事読むと抗ガン剤とか無菌室とかでてま…

体調悪いです。

火曜日、あまりのひどいめまいに生まれて初めてひざから崩れ落ちるという経験をしましたよ。びっくりした。 そんなわけで最近ずーっと具合悪いです。日記が更新されないのはそのせいではありませんがね。調子悪いといえばブラウザのお話。 今使っているブラ…

レ・ミゼラブル 2005

レ・ミゼラブル 4月13日 マチネ13:00開演ジャン・バルジャン 山口祐一郎 ジャベール 鈴木 綜馬 エポニーヌ 笹本 玲菜 ファンテーヌ 井料 瑠美 コゼット 河野 由佳 マリウス 泉 洋平 テナルディエ 佐藤 正宏 テナルディエの妻 森 久美子 アンジョルラス 岸 祐…

レ・ミゼラブル 2005

レ・ミゼラブル 4月12日 マチネ13:00開演ジャン・バルジャン 山口祐一郎 ジャベール 今 拓哉 エポニーヌ ANZA ファンテーヌ 井料 瑠美 コゼット 知念 里奈 マリウス 藤岡 正明 テナルディエ 徳井 優 テナルディエの妻 森 久美子 アンジョルラス 小鈴まさ…

マンゴー!

早朝、おなかがちょっとすいたなと思ったのでコンビニにお買物に。そんな時に発見したのが今日紹介するプリン。 マンゴーソースのプリン(オハヨー) えー、こいつぁ、いけません。プリンというよりもブラマンジェだよ、これ。マンゴーの味を出したいのはわ…

今週は2回行ってきます。

本田美奈子.ちゃんが出られなくなったということで通う気が95%減ってしまった私ですが、残りの5%はやっぱり残ってるわけで、チケットを取ってしまいました。そう、レ・ミゼラブル。とりあえず火曜日昼と、水曜日昼にいってきますよ。 今回気になっていたキ…

桜、もう咲いてるじゃん!

今度の日曜日にでも見に行けばいいかなぁと思っていたけれど、ふと思い立って見に行った近所の霊園。もう散り始めていましたよ・・・ まぁ、確かに4月第1週後半だし、例年なら満開過ぎているよなぁと思うと普通か。 毎年見に行く近所の霊園ですが、相変わら…

極まっています!

プリン大好きな私。先週発売されたもののまだ試せていなかったものがあったのでさっそく買ってきましたよ。 今日紹介するのは「極(きわみ)プリン」 こいつぁすごいですよ。味の系統は伝統的なたまごぷりん。色も特に最近食べた中では濃い黄色で見事なくら…

やっぱり買いましたよ。

マリア様がみてる ―妹(スール)オーディション (コバルト文庫)

エイプリルフール

今日は、エイプリルフールということでちょっとした冗談コンテンツを用意していたのですが、とあるサイトで洒落にならない冗談を見てしまい一気に萎えてしまったわけで…やめました。 やっぱりサイト管理人が死亡したとかいうのはエイプリルフールだとしても…