最新のプリンは最良のプリン

某車のコピー*1じゃないですが、またしてもトーラクが素晴らしいプリンを出してくれましたよ。
以前紹介したロイヤルカスタード(http://d.hatena.ne.jp/Tantan/20040123)と同じ種類のプリンで、ほろほろとろとろぽよぽよプリンの上にソースをのせて食べるタイプ。
まず一口ソースをつけずに食べただけでも「はにゃーん」な気分。抹茶プリンでここまでおいしいのがあっただろうかという感じ。
苦さは抑えめでとことん香りを追求したというようなふんわりほんわりなお味。そして、ちょっとだけ食べて少しへこんだところに添付のソースをかけて食べたら「とれびあ〜ん♪」
このソースが絶品で、甘めのプリンに対して少し苦めの抹茶味に仕上げていることによって一緒に食べるととってもおいしいのですよ。ソースの味は以前食べたことがある抹茶飴を思い出させる感じでした。
こいつぁ見つけたら是非是非おためしアレ。幸せな至福の時が待っていますよ。

*1:最新のポルシェが最良のポルシェ