緑色のと〜はと〜♪

コンビニにてお菓子コーナーをぶらぶらしていたら目が合ってしまい、思わず連れて帰ってきたのが今日紹介するお菓子。
キャラメルコーン 抹茶ミルク味
キャラメルコーン、目がついてからかなりチャレンジャーなフレーバーばかりになったような気がするのですが、気のせいでしょうか。
今回のは抹茶ミルクというこの時期になるとなぜか増える抹茶もの。
お味は抹茶の渋みとかミルクの風味とかはあまり前には出てこなくて、ただただ甘いキャラメルコーンってな感じ。あまり上品な甘さではなくなんだかちょっぴりがっかり。めずらしく途中で飽きちゃいました。
やっぱりキャラメル&ピーナッツの普通のキャラメルコーンが一番おいしいかな。

3月17日追記。
id:jascmineさんの携帯とこのキャラメルコーンが似ているらしい→デンキブログ2号