2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

病院に行ってきましたよ。

先日の強烈な頭痛がまたきて仕事に支障が出るといけないということで、内科を受診してきましたよ。今日はいつも通っていた病院ではなく、その病院で勧められた(今思えば紹介状書いてもらうんだった)聖マリアンナ医科大学病院に行ってきました。そう、大学…

転げ回る頭痛

久しぶりにものすごい頭痛が朝から。今日休みなのに(つд⊂)エーン寝ても起きても頭痛いのでどうしようもないくらい。 頭半分包丁でぶった切れば楽になるかもしれないと本気で考えたりして(笑)だいぶ収まりましたが今日はもうだめぽ。モーツァルト見に行った…

冷蔵庫がきた!

今まで我が家では170リットル級の冷蔵庫を使用していたのですが、冷凍庫が氷の塊になってしまったり、狭い冷蔵庫にぎゅうぎゅう詰めることによって何が入っているかわからないということになってしまっていて買い換えることが急務になっていたのですよ。でも…

ライオンキング

ライオンキング 四季劇場[春] 18:30開演ラフィキ 康 里愛 ムファサ 深水 彰彦 ザズ 雲田 隆弘 スカー 野中万寿夫 ヤングシンバ 高田 翔 ヤングナラ 小林あずみ シェンジ 青木 豊美 バンザイ 太田 浩人 エド 古野 健 ティモン 藤川 和彦 プンバァ イ ムヒョ…

通っちゃったよ・・・

郵政民営化法案、233対228という僅差で衆議院通っちゃった。 ここまで反対が多いということは問題のある法案ってことじゃないの? だから多数決って嫌い。 法案に賛成とか反対とか具体的な意見を持っているわけじゃないんだけど、数さえ多ければ正義なんて納…

二つのアカウント

はてなダイアリーの新しい仕組みとして、一人で複数のアカウントを持つことが出来るようになっていたことを知りました。 というわけで、そろそろ好き勝手書いちゃうTantanブランドのページと、本名の方のページとわけてもいいかなぁと思っています。 本名を…

夜中にふと思いついた、SH901iCソフトアップデート

だいぶ前にIT系のサイトを見ていたときに、自分の携帯SH901iCのソフトアップデートがありますよっていう記事を読み、さっそくやってみた(3月頃)のですが、その際、アドレス帳でインクリメンタルサーチをする際にどうにもこうにも以前よりも遅くなってしま…