おっかいっもの〜

今日は大きな買物をふたつしてきましたよ。とりあえず報告だけ。まずは、携帯。ついにFOMAにしちゃいました。SH901iCですよ、FOMAですよ。テレビ電話すっげー!しばらく使ってみたのですが、こいつはいいです。今日が発売日だったので近所の電気屋に買いにいったんですが、売り切れで、結局丸井の携帯売り場で購入。若者割引ってのが適用されたので安くなった、よかった。まだ若者らしい。レビューはもう少し使い慣れてからします。前のSH505iとの比較なんかが出来たらいいかなと。
そして、もう一つは眼鏡。先週頼んでいたのが出来たので受け取ってきました。矯正視力を1.2と高めに設定したので新しいめがねをかけると目が痛い…明日までには慣れていると思うけどね。これも明日以降に写真付きで報告します。
注射したところが腫れて痛い、痒い。