振っても音がしないんです


冬に飲むことができる好きなものの中に缶の粒コーンスープがあるんですけど、今日飲んだときにものすごく感動する出来事があったので報告。

何だと思います?そう、完食したのです。
?な人も多いでしょう。想像してみてください。

飲み終わっても缶の中になにもない、振っても音がしない、上を向いて缶をひっくり返してこんこん叩かなくてもいい、残ったコーンを取ろうとしゅーしゅー吸わなくてもいい・・・

ね、感動するでしょ。
うれしかったのでやっぱり撮影。こういうときにカメラつき携帯は便利。さくっと取り出しさくっと撮影。しかも高品質。(日記に使っている画像はほとんどSH505iで撮ってます。VGAで撮影しフォトショップで解像度落として使っています)

ちなみにこのコーンスープ、粒コーンが少し青臭くてとっても好みの味でした。