やりたいゲームが多すぎる・・・

えー、先ほど笑点のDVDが届いたことで怒涛のお買物が大体終了しましたよ。買ったものを振り返ってみますかね。まずはこれ

Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A]
B000AJ9SWM

いまだに発注したケースが届きませんが、とりあえずデジカメ用の傷防止フィルムを貼ることによってなんとか綺麗な状態を保ってますよ。一部を除いて・・・_| ̄|○

さて、その次に買ったものはこれ。

SONY DSC-T9 B サイバーショット T9 ブラック 600万画素
B000BYR7BU

簡単に撮れるし、フルオートにしておけばなんの心配もない。ソニーさんから久しぶりに素晴らしいお買物をしたという感じがしますね。レビューは普通に検索すればプロが書いたレビューがあるのでやめておこうかな、と。

で、大きな買い物としてコルトプラスも買っちゃった。

イイナァと思った方はどうぞ三菱のホームページへ。URLはこちら
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/

さて、本題。ゲーマーな私、これから発売されるゲームでやりたいのが多すぎて困っちゃってます。まずはこれかな。

ローグギャラクシー 特典 特製パンフレット付き
B000AJHDDS

ちらっと画面を見たり、ファミ通の記事を読んでみたりしただけですが、なんだかとても面白そう。レベルファイブの作った作品というのもなかなか興味深い所です。
そして、これも

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
B000B43YIK

PSP版のテイルズオブエターニアをクリアーしていないのにまたテイルズカヨって感じですが、おもしろそうなので仕方がない。欲しいぞ、これ。
そして、DS本体をもっていないけれどもやりたいなぁと思うのがこれ。

おいでよ どうぶつの森
B0002FQD8G

ゲームキューブ版をやっていたんですが、途中で飽きちゃったんですけどね、DS本体ごと買ってしまおうかと思っている所。
そして、12月10日、ほぼ買わないと決めたんですがまだ迷っているのがこれ

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き*発売日前日より出荷を開始します。お届けは発売日(当日含む)以降になります。
B000A41GHC

やっぱり高解像度のFF11やってみたいですよね。最高の環境でやるにはテレビも買い換えないといけないんですが・・・

ここにあげたのはまだまだ一部ですよ。3月にはFF12もでるしFF11の拡張ディスクもそろそろでるでしょう。

ゲームをする時間がもっと欲しいなぁ。