あーもうっ

下の日記を書いたのは既に2週間も前のことなのね。ずいぶんと更新をさぼっていたなぁと。

さて、なにが、「あーもうっ」なのかというと、Amazonについてですよ。
下でも買ったと書きましたが、SONYT9、今日届きましたよ、今日。発売日いつだと思ってるんですかね、Amazonさんは。18日発売なのに一週間もあとに送ってましたよ、まったく。
で、もう一つの笑点の方、こっちも発売日過ぎているというのに発送されていないときたもんだ。なんなの、いったい。
発送することが出来ないんだったら発送予定日をもう少しゆるーくしておけばいいじゃないのさ。ぷんぷん。
T9はしばらく遊んでみたらレビューしますね。

さて、最近の我が家ニュース。実はですね、車を買ったのですよ。三菱のコルトプラスっていうんですけどね、せっかく買ったのでちらっちらっと買ったいきさつなど書いていこうかなと思ってます。デジカメも新しくなったのでそれで車を撮って今度アップする予定。お楽しみに。

紅白の司会者がみのもんたさんになったそうですね。どうして彼なのか、と・・・あーあー (´ー`)y─┛~~