二つのアカウント

はてなダイアリーの新しい仕組みとして、一人で複数のアカウントを持つことが出来るようになっていたことを知りました。
というわけで、そろそろ好き勝手書いちゃうTantanブランドのページと、本名の方のページとわけてもいいかなぁと思っています。
本名をのせているのではっきりいって書きたいことが書けないことが多いのですよ。たまーにですが本名で検索してくる人がいるのでうかつなことを書けないというかなんというか。いや、うかつなこと結構既に書いてしまっていますがね(笑)自意識過剰的な所もあると思うのですが、まー、そんなことを考えています。
さっそくプロフィールから本名は消すことにします。しばらくキャッシュに残ってしまうと思いますがなんとかなるかな。

で、さっそくうかつなこと書いちゃいます。買ってきましたよ、これ

いやー、面白かった。菜々が由乃をひっぱりまわすなんて・・・