今週は2回行ってきます。

本田美奈子.ちゃんが出られなくなったということで通う気が95%減ってしまった私ですが、残りの5%はやっぱり残ってるわけで、チケットを取ってしまいました。そう、レ・ミゼラブル。とりあえず火曜日昼と、水曜日昼にいってきますよ。
今回気になっていたキャストをどうしてもみたかったのですよ。そう、鈴木綜馬ジャベール。あの16分音符ジャベールをもう一度みたかったのね。あのかっこいい声を思いっきり堪能してこようと思います。
他にも知念コゼット、藤岡マリウス、小鈴さん、岸さんのアンジョ、そして久しぶりの徳井さんのテナと佐藤さんのテナもみることが出来るのでとっても楽しみ。
あとみられない予定なのはシルビアさんのファンテーヌとコングさんのテナ、そして東山さんのアンジョだけだけど、コングさんは無理そうだなぁ。シルビアさんもなんとかいけるかもしれないけれど、今回はこれでやめておいてもいいかも。シルビアさんの夢やぶれてはここ(http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/seisaku2_report.html)でみられるしね。すっごいうまい。
みてきたらちゃんと感想書きます〜。