ヨーグルトいちご

夏です、初夏です、ってわけでものすごい暑い日でした、た。あついあついーって家に帰ったところいいものが冷凍庫に入っていたのでありがたく頂戴してしまったのがこれ
「スーパーカップ ヨーグルト味」
おなじみ明治のスーパーカップのヨーグルト味です。あまりにも暑かったのでいつもはしっかりと商品のパッケージを見てから食べるのにいきなりがっつりと食べ始めたところ驚いた。
「つぶつぶ!」
そう、ただのヨーグルトアイスだと思っていたらぽつんぽつんとイチゴソースが混ざっていたのですよ。全く想像していなかっただけにショック倍増、おいしさ倍増。これね、かなりいけます。ただのヨーグルト味のアイスはぜんぜん珍しくないんですがこのぽちぽちイチゴがいいアクセントになって飽きない味に仕上がってます。ヨーグルトアイスにありがちなくどさもなく、すっきり、さわやかな味でとっても好印象。食べ終わったあとののどが渇く感じもなくっていいものを食べさせていただいたという感じがしました。ぜひともお試しあれ。