はてな?

はてなダイアリーcss、ついにFirefoxにきちんと対応するようになったんですかね。逆か?Firefoxが対応した?

この枠

が、ちゃんとIEと同じように表示されるようにいつの間にかなってましたよ。
あ、書いてて思ったけど、この今使っているデザインのCSSが変わったのかな。

気になって調べてみたら、はいこれ

「Kitchen」「Asterisk」「Colorlabel」テーマ更新
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20051011/1129006448

といわけでした。


さて、昨日発表になった新型のiPodですけど、ええ、注文してしまいましたよ。
あれはやばい。nanoも欲しかったけど、30Gのブラックをさくっとアップルストアでぽちっと。画面が2.5インチでQVGAっていうじゃない。タイトル表示が長くなって選びやすくなるのを期待しちゃいますよ。(うちアルバムのタイトルがFINALFANTASY〜というものが数十枚あるのでiPod miniだと表示数が足りなくて全て同じあるばむにみえてしまうという不具合あるのですよ。なのでいっぱい表示できるとうれしい)
届くのは1週間後くらいだとさっきメールが来たのでまたそのころレポートします。