2007年版レ・ミゼラブル

2007年版キャストの製作発表、終わっていたんですね。東宝のホームページにその際の動画がのせられてました。
http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/welcome-j.html

新コゼットの辛島さん、新マリウスの小西さん、山崎さん、そして新エポニーヌの知念さんの歌声を聞くことが出来ます。

やっぱり新キャストって面白いし、楽しみ。今回の動画の中では山崎さんのマリウスがとってもいい感じ。

れーっど!、あかい〜ちしお〜♪

あの張りのある高音に、とっても期待しちゃいますね。

辛島さんのコゼットは久しぶりにソプラノ系のコゼットになりそう。でも、ボクはかわいい地声系のコゼットが好きなので菊地美香ちゃんのコゼットにとっても期待しちゃいます。tohkoちゃんの時、地声でやってくれると思ったら裏声使いまくりのほえほえ〜な感じでがっかりだったので、今回こそあの萌えボイスでコゼットをやってくれ〜と切に願うボクでございます。

知念さんはコゼットの時にも思ったんだけど、やっぱりエポニーヌの方が似合いそう、歌声聞いてさらに思った。「One Day More」で「今日も一人よ〜」って叫ぶところ、期待に応えてくれそうな気がします。

うーん、楽しみだ。