そりゃぁ、欲しいってば。

上の文とは全く関係ない話をしますけどね、私の買った一番最初のパソコンはボンダイブルーの初代iMacだったんですよ。まだ178,000円するころでイイナァと思っていたもののやっぱり高いので我慢していたのですが、月々2300円だけ払えばいいというローンキャンペーンをやっていてそれについ飛びついちゃって買っちゃったのですよ。今思えばそのせいでオタク度が増してしまったわけですが、現在のiMacちゃんはリビングでたまーに家族が使う程度ですこーしほこりかぶり気味。だって、当時はかなりのステータスを誇ったiMacも今となっちゃハードディスクは4GだしG3で233Mだし、と今使っているソフトを動かすにはちょいと力不足なのですよ。使ってあげたいけれどちょっとなぁ、マックは使いやすいしウイルスに過敏にならなくていいしなぁってことでとても長い前置きになりましたけどね、何が言いたいかというと


アップルのiMac G5欲しい!


ええ、魂の叫びです。だってー欲しいですよ、やっぱり、元マッカーなわけですから。”iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!”かってことですけどね、今仕事で使っている机の上に置いて(液晶ディスプレーだからおけるに違いない)iMac専用に外付けスピーカーを買ってiTunesに音楽をがんがん入れて、iPodと連携させてリモコンで音楽を楽しみながらのんびりとネットサーフィン、疲れたらお気に入りのDVDをさくっと入れて大きな画面でポテチでも食べながらまったりゆったり。う〜〜ん、素晴らしいじゃないですか。私のもっているiPodが黒なのでちょっと残念ですが、それでもスタイリッシュなiMacにはぴったりでおされ〜な生活になるんじゃないかと思いますよ。わくわくしますねぇ、うちにiMacがあったらいいですねぇ。欲しいなぁ欲しいなぁアップルのiMac G5欲しい!