予告

もうね、書いておかないと絶対やりそうにないので書いておこうと。
何のことかというと、この日記のネタについて。最近書くのさぼり気味なので予告しておきます。

1.ラマンチャ観劇記の続き。駒田さんがレギュラーのネタやってたことなどをちゃんと書きます。

2.PSXのレビューをもう一度。5100から7700に変えてからの感想と、メモリースティックにダビングしてPSPで見ることが出来たのでその感想も書いておかないとね。

とりあえず上の2点は近いうちに必ず書きます。っていっても来週になっちゃうか。

最近食べたデザートの写真もたまってるので書いてもいいかな。
そういや、今週の金曜日(明日か!)にマリみてコミックス4巻でるし、7月1日には小説の最新刊も出る。楽しみね。