iPod miniミニケース

私が見つけたのが今日だったので新製品のカテゴリに入れさせてもらいましたが、何の話かというと、私が愛用しているiPod miniのキャリングケースがモデルチェンジしていたというお話。

どんなものを使っているかというのは以前書いた日記( [お買物]iPod mini強化装備 http://d.hatena.ne.jp/Tantan/20040902)を参考にどうぞ。

というわけで、新しくなったTunewearのケース、ダイブ変わりましたね。

http://www.tunewear.com/japanese/

表側にあった白いラインはなくなったし、ふたの止め方がマジックテープからワンタッチに。そして、なによりも値段が安くなった。なんだよ、おい(笑)
ストラップも今までは2タイプあったのにひとつに統合された模様。
色違いのものを買おうと思っていたので(緑はやっぱり浮いてしまってちょっと恥ずかしいときが…)ちょうど良かったかな。
今度取扱店に行ったときに黒かグレーを買ってきますかね。