オペラ座の怪人

ムービーの方

エー、大変盛り上がっております。今月29日に公開だとかでいろんなメディアで宣伝がされています。おすぎも絶賛、こりゃあ期待せずにはいられないってものです。
オペラ座の怪人ホームページ http://www.opera-movie.jp/
そんなわけで近いうちに行くのですが、私、劇場にはよく行くのですが、映画館なんて滅多に行かなくてどこに行っていいかさっぱりなのですよ。前売り券の裏には神奈川県ならば 相鉄ムービル 109シネマズMM横浜 109シネマズ港北 MOVIX本牧 TOHOシネマズ川崎 川崎チネチッタ TOHOシネマズ海老名 TOHOシネマズ小田原と神奈川県だけでもこれだけある。
どこにいっていいかわからん(>_<)
こういうのってやっぱり劇場ガイドとかみた方がいいのですかね。おすすめある方教えてくださいな。

ミュージカルの方

変わって劇団四季の方のオペラ座の怪人ですが、こっちも大変期待しています。地方公演で5回ほどみてそれもよかったのですが、音楽が録音だったので残念だったのですよ。ですが、専用劇場でやっている今回の怪人はオーケストラをちゃんと使っているのですよ。しかも、フルオーケストラ。ヴァイオリンも3プルトまでいるらしいですし。
あー楽しみだ、楽しみだ。