PSX話

昨年9月に購入したPSXですが、最近よくフリーズするようになってしまいました。
録画した番組を再生し、最後まで再生し静止画が表示されているときにホームボタンを押したときに一番よく止まるんですよね。ネットで情報を収集してみたところ同じような症状が起きて困っている人がいる模様。
うーん、これって「バグ」とか、「不具合」っていうのではなかろうか。他の機能は正常に働いているのでプログラム上の問題なのではと思うので、ヴァージョンアップで直してもらいたいものなのですが・・・
いったいいつになったらヴァージョンアップがあるのでしょう。
新型のDESR-5500やDESR-7500のような機能はつかなくてもいいので(もちろんおまかせ・まる録がついてくればうれしいですけど)この止まってしまう症状が治るようなパッチ、でないものですかね。ヴァージョンアップできるのがうりのPSXなんですけどね。