新潟旅行3日目(本番)

今日はお呼ばれされた上越市吹奏楽団の本番の日でした。朝からGPがあって、本番はお昼。ありえないミスを犯してしまってかなりへこんだのですが楽しく終わらせることが出来ました。三味線と和太鼓との競演。今まで和楽器との競演はしたことがなかったのでなかなかエキサイティングな本番でしたよ。
そんな今日は雨男本領発揮なのか、本番後は土砂降りになっていました。中越地方には大雨洪水警報が出ていました・・・心配です。高田で打ち上げがあったのですが疲れてしまっていたのでそのままホテルに直行。テレビをつけたら所さんの番組で吹奏楽の特集をしていたのでそれを見つつ夕食。今日は寂しくセブンイレブンのお弁当。ごちそうさま。