だいぶ進化してます。

はてなダイアリーを使うようになってから大体1年たったわけですが、その間にいろいろと機能が追加されていたことに先ほど気がつきまして、いろいろと変えてみました。
まずはコメントとトラックバックがついたことを表示するモジュールを追加してみました。今まではコメントがついても気がつかないので便利かと。(私には書き込みがあるとメールが来るのでわかりますが)
そして、はまぞうというAmazonの書籍や家電を紹介するときに便利なツールができていました。さっそく詳細表示モードを表示するようにしたらうまくいきました。その際スタイルシートもdetail表示用に新しく追加しました。
他のはてな以外のblogではよく使われている「続きを読む」というスタイルにも出来るようになっていました。====(半角で)と記入するとこのあとは「続きを読む」と表示され、クリックしないと出ないように出来るみたいです。さっそく9月30日分に適用してみました。
素晴らしいですね。どんどん使いやすくなっています。
あとは最新の写真を一番上に表示することが出来れば・・・いや、モジュールはあるんですよ。でもね、どうしても縦に表示されてしまうのですよ。たぶんヘッダに<hatena name="photo" listlimit="10" size="small">と書くだけのはずなんですけど、こんな風に(id:manpukuya様のおかげで無事に写真は横に並んでいます)

  • Tantan2004-09-23
  • Tantan2004-09-14
  • Tantan2004-09-11
  • Tantan2004-09-10
  • Tantan2004-09-05
  • Tantan2004-09-04
  • Tantan2004-09-03
  • Tantan2004-09-02
  • Tantan2004-09-01
  • Tantan2004-08-30
なぜか中点・のリスト表示になって縦にながーく延びてしまう。ここは伝家の宝刀を使うしかないのかな。えーい、使っちゃいます。「教えてはてなダイアリー」あー書いちゃった。http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/の上に並んでいるように写真を配列したいのです。スタイルシートのせいなんでしょうか。教えてください偉い人。スタイルシートは以下のようにしています。
span.highlight {
color: black;
background-color: yellow;
}
img.photo {
float: right;
margin: 10px;
border: 0;
}
a.keyword {
text-decoration: none;
border-bottom: 0px solid gray;
}
div.main {
margin-left: 20%;
font-size: 12pt;
}

div.sidebar {
position: absolute;
top: 0px;
left: 0px;
width: 20%;
margin-left: 0%;
font-size: 9pt;
}

span.commentator ,span.canchor {
font-size: 10pt
}

div.commentshort {
font-size: 10pt
}

div.hatena-asin-detail {
margin: 10px;
padding-left: 10px;
}

div.hatena-asin-detail p {
text-indent: 0em ! important;
line-height: 150%;
}

div.hatena-asin-detail ul {
list-style-type: none;
margin: 0;
margin-top: 10px;
padding: 0;
}

img.hatena-asin-detail-image {
float: left;
border: 0;
}

div.hatena-asin-detail-info {
margin-left: 10px;
float: left;
word-break: break-all;
}

p.hatena-asin-detail-title {
font-weight: bold;
}

div.hatena-asin-detail-foot {
clear: left;
}