デザインを気にする携帯たち

新製品好きの私、次に狙うは携帯電話、なわけで、日々ニュースサイトをのぞいているのですが、どういうわけか携帯に関しては「これ!」ってものが出てこないんですよね。どうやらFOMAの新機種は冬になりそうだということ。残念、そんじゃPDC(普通の今までの携帯電話ね)でもいいや、ってことにはならないのは新製品好きの定め。901iまで待っている私なのでした。
さて、そんな「待ち」状態の私でも気になったニュースがあったので、ちょっと紹介。

ドコモ、デザインにこだわった「premini-S」などムーバ4機種
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20809.html (携帯Watch)

結論から言えば「PDCである限り買い換えるに値しない」ってことになります、が、DoCoMoもようやく始めたなぁと思ったので取り上げたわけでした。特に「Lechiffon」というモデルは本体に合皮を使用するという今までにないデザイン。これ、結構話題になるんじゃないかなと思います。先にデザインで仕掛けてきたauに対抗できるか今後の動向が気になります。はてさて・・・