本日の更新

9月10日分書きました。
根性旅行記 奥多摩編 2004年9月10日 (宿河原〜武蔵五日市〜拝島〜奥多摩〜宿河原)
http://d.hatena.ne.jp/Tantan/20040910

先日購入したPSXはすこぶる快調。GRT(ゴーストリデュースチューナー)最高です。もうPSXを通さずにテレビを見るなんて無理。予約も簡単、再生も簡単、画質もきれい。どこに文句をつけましょう。新型PSX発売決定ですが、安く手に入れたいなら5100を買いましょう。GRTがついていない、BSチューナーが内蔵されていないPSXなんて新型でもなんでもないっすよ、ほんとに。

文句といえば、FF11の拡張パック「プロマシアの呪縛」が発売されたので買ってきたのですが、インストール後すこーし遠足していたらサーバーがダウンしやがりましたよ。まぁ、予想されていたことなのでしばらくほおっておきましょう。先ほどヴァージョンアップだけはできるようになりました。現在ダウンロード中。PS2と、PSX両方やるのですごい時間かかってますよ、はい。