更新予定をとりあえず

まとまった時間がとれ次第更新というスタイルをとっているため日記ではなく週記になってしまっています。いちおう書くネタはあるので近いうちに書いて、アップします。とりあえず昨日買ってレビューした*1PSXネタはあと3回くらいやるとして、先週いった奥多摩の旅行記を早く書かないとなぁと。明日書いて旅行した当日の日にアップする予定(あくまでも予定ですよー)
お楽しみに。

それにしても新型PSXやばくないか?昨日買ったばかりの私でさえ全くうらやましく思えない新型ですよ。ゲームファンにとってはPSBB省略(まだ未定のようだけれど)なんて購入候補からはずす原因になると思うし、安い方のモデルなんて、GRT、BSチューナーまで省いちゃってる。値段も安い方のモデルで7万だそうだし、ほんとに売れるのかいな。4万円台に下がってようやく売れ始めた感じなのにねえ。