ドライブドライブ

先月だったかな、実は我が家にマイカーが戻ってきていたのですよ。「戻ってきた」というのはですね、新潟の車庫に置いておいたらいつの間にか車検が切れていて乗ることが出来なくなっていた車を整備して車検を通して乗ることが出来るようにして、さらに保険に入って安心して乗れるようにしたということなんですけどね。そんなわけで乗れるようになった車を使ってストレス解消の旅〜ってことで国道246号線をぶっ飛ばしてきました。軽自動車(スズキのセルボモード)なので力もないし、車内はうるさいのでそんなに快適ではないのだけれども、深夜のドライブ(午前0時から3時でした)は渋滞もないので気分よく走ることが出来たのでした。そんな深夜にお気に入りのJ-WAVEを聞いていたところ、またでた、でた!「マツケンサンバⅡ」
ココデモダイニンキデスカ?!
まさかラジオからも聞けるとは思っていませんでしたよ。思わず「くすっ」としてしまいちょっとだけストレスが晴れました。買ってしまおうか、マツケンサンバ