ミス・サイゴン第二次制作発表の動画

先日4月27日、帝国ホテルにて「ミス・サイゴン」第二次製作発表が行われた際の動画を東宝のホームページで見ることが出来るようになっていすよ。皆さん、チェックです!
http://www.toho.co.jp/stage/miss_saigon/seisaku2.html
いやはや、気になるキャストの気になる歌声がいち早く聴けて我々ファンとしてはうれしい限りですよね。そこでは新妻キム、井上クリス、橋本エンジニア、平澤ジジ、坂元ジョンが聞くことが出来るんですが今回聞けてよかったーって思ったのが今まで一度も声を聞いたことが無かった橋本さとしさん。むっちゃくちゃ濃い歌に演技に、そして、顔(笑)記者会見のときはクールな長髪のお兄さんだったのにとってもエンジニアしてました。長髪にひげ、濃いですねー。見ているだけでわくわくしちゃいましたよ。あと、期待していた坂元ジョン。ブイ・ドイを聞くことが出来るわけですが、あーもう、たまりません、彼の歌声。さすが元劇団四季のスター、出して欲しいところで声をはってくれるので「きもちいー」歌声。ほんと会場で聞けることが楽しみです。井上クリス、もう想像したとおりだったのでにやにやしながらみちゃいましたよ。事前に脳内でクリスのナンバーを歌わせてみていたのですがそのまんま(笑)新妻さんのキムとのナンバー「世界が終る夜のように」がきけるのですが二人して見つめあいながら歌う姿ににやにや。歌詞が少し変わってましたね。「僕と一緒なら」が「オレと一緒なら」に。10年聞き続けていたCDと歌詞が違うと違和感感じますね。それにしても待ち遠しい。待ち遠しいぞおぉぉぉ!平澤さんのジジも舞台が待ち遠しい歌声でした。
そうそう、メルマガにダウンロードして聞くようにとか書いてありますが、ストリーミングデータじゃん、ダウンロードしようとしてもURLしかコピーできない、残念。