加齢

ついに10月に入ってしまいました。なんで「ついに」なんてつけるかというと、今月、誕生日なんですよね。15日が27歳の誕生日。ついに20代後半もさらに後半になってしまいます。
最近思うんですけどね、自分よりも年上だと思っていた人が実は二つも三つもしたの年下だったということが増えてきました。ていうか、ほとんどです。驚き。
なんだか体力も前は冗談で疲れやすくなってきたといっていたのですが本当に疲れやすく、回復しにくくなってきました。まずい、まずいね。ほんと。
そろそろ本気で体力作りしないとまずいのかしら。
ただ、あいかわらず寝起きが悪いのは変わらず。年齢進むと早起きになるんじゃなかったっけ?