携帯電話

私の持っている携帯電話。実は一番最初に持ったDDIのPHSから数えると今のSH505iでなんと、14台目になります。何でそんなに!って思う方がほとんどでしょう。数えてみて自分でもびっくりです。遍歴をざっとみてみると1.DDIポケット 2.DDIポケット 3.DDIポケット 4.IDO(現在のAU) 5.DDIポケットカード型 6.ドコモPHSカード型 7.DDIポケット 8.ドコモD503i 9.ドコモSO504i 10.ドコモSH505i あれ、14台目だと思ってたのにな。4台どこいったんだろ。途中で数え間違えてたかも。ま、それにしても買いすぎですよね。当たらし物好きなのでどんどん変えてしまうんですよね。これからもどんどん変えていく予定。
そういえば、今度のFOMAドラクエやFFもできるようになってしまうんですよね。携帯で本格ゲーム。すごいうれしい反面電池の持ちや通信料金などかなり気になります。それでも買ってしまうのが当たらし物好きのサガ♪
がんばります。