ATOK2006買いました。

ジャストシステムのホームページで事前に予約しておいたATOK2006が届いたので、早速インストールしてみました。この文はATOK2006で書いてますよ。

B000CIWY4UATOK 2006 for Windows CD-ROM
ジャストシステム 2006-02-10

by G-Tools

CD-ROMをドライブにセットしてインストール作業開始・・・




・・・




・・・




フリーズした(T^T)
仕方がないのでシャットダウンを選択、選択、選択





orz




最終手段ということで電源を長押し、強制再起動となりました。
再起動後には無事にインストールが進み、設定をすませて一安心と思っていたら、




Firefoxのブックマークが消えてる・・・




いったいどういうこと?ATOKインストールがどうして全く関係ないソフトに及ぶのか、と。幸い履歴は残っていたので、この際ブックマークをきれいにするということでブックマークを作り直すことにしました。




あーあ



ちなみに新しく入れたATOKは快調のようです。「こんいちは」と間違えて打っても変換することで「こんにちは」に修正してくれるなど、わかりやすい快適性が備わっている模様です。いいね、ATOK