そろそろ予約しましょうか。

2月に入りました。2月のお買物予定はまずは10日に発売されるATOKの最新版。既に予約してあるので10日に届くはず。今度のATOKは、えっと・・・何が変わるんだったけな。とにかく今使っているATOK17に比べれば良くなっているんじゃないかな。

てなわけで2月のお買物は財政状況があまりよろしくないのでこれで終わり。

あーそうそう、この前洗濯機が壊れたとちらっと書いたのですが、修理に来てもらったら臨終宣言をされてしまったので新しいのを買ってきましたよ。メーカーは今までのと同じ東芝さんのでこんなの

簡易乾燥機能付き洗濯機(7kg) AW-70DB-W(ピュアホワイト) DDインバーター銀河
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_169_40679548_40679653/39235438.html

今度の洗濯機は脱水する際に空気を大量に取り込むことによってかるーく乾燥させる機能がついているのですよ。使ってみた感想ですけれど、ジャージみたいな化学繊維のものはこれだけでも乾いちゃう感じ。綿のようによく水を吸い込むものはだめみたいだけれど、洗濯機の段階で水分をだいぶ飛ばすことが出来るのでなかなかいいかも。ただ30分余計に時間がかかるのがちょっとあれかな。

では、これからの購入予定でも書きますかね。まずはこれ

B0000B3OXYファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
スクウェア・エニックス 2006-03-16

by G-Tools

でますね、12。ゲームをやる時間はFF11だけで精一杯の感じがしますが、FFファンとしては買わずにはいられないでしょうといった感じ。イヴァリースでしたっけ?FFTの世界が舞台らしいですが果たしてどんな世界なんでしょうね。音楽ももちろん興味の対象であるわけで。FFのテーマがどこで流れるかなんかも楽しみです。

さて、もう一つ。ニンテンドーDSの上位機種、DS liteの予約をそろそろしないといけないのですが、通販ではまだ始めている所はないようですね。出来るだけ早い段階で手に入れておきたいのですが、いつから予約できるようになるんでしょうね。近所のゲームショップに予約入れた方がいいのかな。