ウィンドウ前進の図だけど・・・

えー、参りましたね、ほんと。今日は静岡に行く予定だったんですが、見てくださいよ、これ。おもいっきり画像加工しているので見にくいですけど。(コルトプラス Re:lax Edition)



雪が5センチくらい積もっちゃってますよ。あーあー( TДT)
朝4時に出発しようと外に出てみたのですが、道路は凍ってるし、水浸し。うひゃぁ死にたくないよってことで静岡行きはやめちゃいました。今からいけばま間に合わせることも出来るのですが、夜中にまったりといきたかったので残念だけど取りやめ。2月に予定変更です。

さて、この前インテリアについて書くと予告しましたが、これまた予定を変更してエクステリアについてお送りしますよ。
ウィンドウ前端がすごい前にあるのは横から見ればわかるということで写真撮ってみました。普通の車ならばドアミラーのあたりにフロントウィンドウの根本がくるのですが、この車は三角窓を作ってその前に伸びてます。で、さらにそのラインはボンネットまで続いているのですよ。これがワンモーションボディってやつですね。
そんなわけで説明終わり・・って説明してどうするのかな(笑)