ジキル&ハイド

ジキル&ハイド 12月28日 13:30開演 日生劇場


ひっさしぶりにミュージカル鑑賞です。しかも、日生劇場。マチネに行ってきました。
ジキル&ハイドは今回で3公演めですかね。エマが茂森さん、知念さんとみてきて、今回は鈴木蘭々ちゃん。とっても楽しみしてましたよ。


感想はというとまずはジョンっていう役は大事だったんだなぁと。今までやってきた方には失礼かもしれませんが、禅さんがジョンになったことによって舞台全体の質がアップした感じがしましたよ。ホント、禅さんは素晴らしい。今まで不安定であーあーって思っていたシーン、エマ、ジョン、エマパパ、ジキルの4重奏が比べものにならないくらい良くなっていて大満足。
エマといえば鈴木さんのエマはとっても上手でした。ただ、全てが丸く、一本調子な感じがしたので物足りなかったかな。もうちょっとしゃきーんとしたシーンがあっても良かったかも。


今日は千秋楽だったということでカーテンコールで鹿賀さんのあいさつがありましたよ。



「もう一回くらいやってもいいかなぁ!」



ええ、是非やって下さいまし。