ライブドアblog

ここ3日間くらいlivedoorのblogの方、調子が悪いみたい。FF11日記をそっちで書いているんですけど、更新できず、コメントつけられず・・・
まー、いつもFF11で遊んですぐに更新なんてことしたことないのでほとんど問題はないんですけどね。

最近ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン というのをDVD買ってみてみましたよ。FF7の数年後という設定で全編フルCGというとんでもなくお金がかかってる作品で、ちょっと前にスクウェアの財政をやばくしたあれと似たような雰囲気を持った作品ですが内容はあれの100倍よかったので安心。
ファイナルファンタジーが好き、FF7が好きという人は買って損しないと思いますよ。

B0009WFME8ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
櫻井孝宏 森川智之 伊藤歩

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 1
by G-Tools

B000AO8CH4FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラック
ゲーム:ファイナルファンタジー 野村哲也

スクウェア・エニックス 2005-09-28
売り上げランキング : 3
詳しく見る
by G-Tools