結局こうなりました。

右の写真を見て頂ければわかると思います。先日5巻まで買ったということは書きましたが、結局ですね、マリ みて全巻買い占めたときと同じように12巻まで・・・
おもしろいですなぁ。やっぱり食わず嫌いはいけないなと反省(絵柄とオー ボエの吹き方が気に入らないと読んでいなかったのですよ)
よ つばと も4巻ちゃんと買いました。みうらちゃんのキャラが好き。
本棚買ってから漫画が増え始めちゃいました。今まではきちんと置く場所がないからって買うの我慢していたんだけどね。さて、どうなることやら。
13巻が来週かな、発売なのですよ。とっても楽しみ。13日に発売ですって。

のだめカンタービレ #13 (13)
二ノ宮 知子

4063405605
講談社 2005-09-13
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools