いま〜じゅ。

買った物のお話をする前に、先ほど体験した恐怖体験の話。

らんらん自転車で道路を走っているときになんだか顔にほこりのような物があたるなぁと感じながら家に帰ってきた私。その時は気にしていなかったのですが、家について自転車を降り、ふと自分の服を見たときにそのほこりの正体に気がついてしまったのですよ。そう、そのほこりのような物とは・・・


小さい虫が洋服にびっしりと キャ━━(゜Д゜;)━━━!!!!!


あのね、私、虫だめなんですよ。虫がぽちぽちぷつぷつと長袖、胸のあたり、そして、首筋にいることに気がついてしまったので半狂乱(笑)
速攻で家に入り何よりも先に服を脱ぎ、シャワーを浴びたのでした・・・まだ首にくっついている感じがするよ。気持ち悪い。


さてさて、本題。
先日id:jascmineさんのところで紹介されていたCD http://d.hatena.ne.jp/jascmine/20050516 にキュピーンときた私、さっそく注文していたのですよ。これ



宮本文昭さんのCDはシングルも含めてほぼ持っている(昼ドラに使われたあれ「華の誓い」も音はあります)のですが、この作品については全く知らなかったのですよ。
なので、オペラ座の怪人(宮本文昭 featuring 林正子)と書いてあるのをみてほとんど反射的に注文してしまいました。

(そういえば、オペラ座、映画版のDVDはまだかな?)

で、先ほど届きましたよ。
いやー相変わらず麗しい宮本様の音色。オペラ座の怪人もよかったけど、一番最後の間奏曲も素晴らしい。
堪能堪能♪