久しぶりにクラシックを購入。

最近はミュージカルのCDばかりで他ジャンルのCDを買っていなかったのですが、久しぶりに欲しくなったので買っちゃいましたよ。

名序曲集

名序曲集



先ほど届いたのですが、あけてみて驚きましたよ。1500円しかしないのに2枚組。驚きの安さですね。
何で買ったかというとうち、大体有名どころの交響曲、例えばベートーヴェンハイドンシューマンマーラー等はあるんですが、序曲だけ抜けていたのですよ。
軽騎兵だとか、天国と地獄とかね。
カラヤンのこうもりが入ってたのは予想外。これがまたいいんだ。ベルリンフィルのこうもり、すごすぎ。(ピッチ高!)
というわけでいいCDを手に入れたという話でした。