買っちゃった♪

かねてより気になっていたお鍋を検索していたら、あら、なんだここで売っていたのねというところで発見したので、発見ついでに買っちゃいました。

平野レミの鍋 ドゥ!レミパン イエロー(オリジナルミトン付き)

平野レミ
売り上げランキング : 40

おすすめ平均
百聞は一見にしかず!
あこがれのレミパン
これは便利!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

そう、レミパンですよー あの窓ついて中が見えてしかも立てることが出来るふたつきのあのお鍋です。
母の誕生日プレゼント用に発注したのですが、結局は自分で使うことになりそう(笑)
はやく届かないかなあ。届いたら早速餃子焼いてみようかなと。