ズームなのです。

今日はブラウザネタ。
先日からSleipnirからFirefoxブラウザーを変更して使用しています。なかなかいい感じで使っているのですが、文字の表示サイズがIEブラウザーよりもどうしても小さくなってしまうことがよくあります。
何とかならないものかなといろいろ検索していたところ、同じような悩みを持つ人のページ(http://blog.so-net.ne.jp/daily_notes/2004-12-14)で紹介されていたエクステンションを導入してみたところなかなかいい感じなので紹介。
zoomy(http://extensionroom.mozdev.org/more-info/zoomy
使い方も簡単なので小さい文字にお悩みの方、いかがです?