マリミテコミック

というわけで、近所の書店で買ってきました。

マリア様がみてる 3 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 3 (マーガレットコミックス)

少女漫画をここで紹介するのはなかなか恥ずかしいものなのですが、まぁ私を知っている人なら「あー」って思うだけだと思うのでカミングアウト的なのりで紹介。
今作でコミックは3巻目。内容は「いばらの森」と「白き花びら」の2話で、マリみてファンの間で人気のある組み合わせで収録されていました。
この二つのお話、かなり人気のあるお話なのですが、どうも私は好きではないお話。女性ファンの間ではほんとに人気があるようなのでインライブラリーの例のお話と同じように女性向きのお話なのかなと。聖と栞の関係、物語の結末などなにもかもがわからない。理解できないといった方がいいのかな。数少ないと思われる男性読者の皆様、いかがです?