まだ発売されてなかった

この前エンターブレインの方のFF11設定集を買ったわけですが、本家からも出版されるようですね。

こちらは800ページにも及ぶ(ebの方は150ページちょっと)とんでもないボリュームの本になりそうです。とっても期待してしまいます。800ページもあれば、開発途中のデザイン案や街の設定など、完全に網羅していそうです。
あー楽しみ。1月28日発売だそうなので期待して待っていましょう。
って、ここまで書いてから気がついた。これ設定集じゃなくて「ガイドブック」だった。つまりは攻略本?まぁ、攻略本でもいいや。

観劇記、ミス・サイゴンの6回目、書いておきました。今更ですが気になった方はどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/Tantan/20041117