エリザのCDが出る?!

「むぁっていたぞぉ、えり〜ざべえ〜と」(あの台詞回しで、どうぞ)
エリザベートをみた観劇記で「今回のヴァージョンのCDでないの?」と書いたと思うのですが、その願い、東宝さんがかなえてくれましたよ。詳細は下のリンクにて。

2004年3月の帝国劇場から中日劇場、博多座、梅田コマ劇場までの出演キャストによる2種類のCDを発売いたします。詳細は下記の通りです。
http://www.toho.co.jp/stage/cd/eriz2004_cd.html

山口盤、内野盤と、内容が違うところが今までに出てきたライブCDとはちょっと違うところ。曲名をじっくりみてみたのですが、片方にはあって、片方にはないといった曲が数曲ある模様。つまりCD2枚に収めるにはちょっと長かったのでそうしてしまおうという苦肉の策なのでしょう。まー、両方買う私にはたいした問題ではないのですよ。17日に帝国劇場に行くのでその時に買ってきます。
私が絶賛した石川禅フランツ、初風ゾフィー、浦井ルドルフ、内野トートなど、もう一度聞きたかったあの歌声を聴くことが出来る喜びで胸いっぱい財布空っぽ・・・あーどうしましょう。