しゅーくりーむしゅーくりーむ

大注目のテーマパークが出来たようです。雑誌で近日公開ということは知っていたのですが、いつの間にかオープンしていました。そう、甘党の私が今すぐにでも行きたいテーマパーク、「東京シュークリーム畑」http://www.namco.co.jp/tp/nt/park/maccheroni/chou-creme/ ほんとに、今すぐにでも行きたいですよ、調べていたらおなかがすいてきました。池袋なので行こうと思えばすぐなんですけどね。
今までラーメン、餃子とテーマパークが増えてきましたが、シュークリームがくるとは思わなかったです。全く困ったもので(笑)。コンビニのシュークリームは今出ているものはほぼ食べてみたのでぜひとも「東京シュークリーム畑」で新作を試してみたいです。