プレミアムブック

先日かったコミックの次は新作の小説だ、ということでネットで注文してみましたよ、これ

コミックスを探すのが大変だったのでさらに小さい小説になるとおそらく見つけ出すのは困難だろうとamazonで買おうと思ったんですがなぜか表示されないのでもう一つのネットショッパーbk1で検索、注文してみました。bk1の方が新作の発売が早いようですね。先ほど注文したのですが、その後1時間で「出荷しました」のメール。うわーすげーと素直に感動しました。届くのがとっても楽しみです。厳密に言うと新刊ではなくアニメシリーズを特集したものらしいのですが、短編が書き下ろされているようなので非常に期待しています。メール便で届くようなのできっと夜に近いころに届きそうですが、(メール便はほんとに届くのが遅い。腹が立つほど遅い)まぁ、それでもいいです。日中暑い中書店に行って右往左往するよりはいいかなと。出荷されたのなら今日中に届かないかな、なんて・・・