小さなお買物

今日はとっても大きな買物をしてきました。大きな買物ってのはすごい緊張しますね。どんな大きなものを買ったかはまた後日に書きますのでおいておいて、小さな買物もしてきたので今日はそっちの方を書きます。以前買ったパイオニアのイヤホン*1がどうにもこうにも我慢できなくなったので街に出たついでに買ってきましたよ、SONYのMDR-EX71SL/B。今回もパナソニックのものも購入候補に挙がっていたのですがお金に余裕もないのでもう失敗したくないこともあってほとんど迷わず決めてしまいました。さっそく付け替えたのですが水の中で音を聞いていた感じだったのが上空1万メートル上空に出たみたいな変わりようで大満足ですよ。遮音性ばっちりだし、低音出るうえに高音の抜けもしゃっきりでこもらないし、耳にぴったりフィットするし、といいこと尽くし。あとは断線しないことをいのるだけです(今までに2組断線しました。なので今回3回目の購入)使わなくなった方のイヤホンは「ぽい」です、あっちいってください。SONYのMDR-EX71SL/B、おすすめです。