ついに来週ですよ

えー本日はマニアックなネタです。現在マイ・ブームとなっているマリ見てのアニメが7月4日日曜日朝7:30からテレビ東京系で放送なのですよ。放送が楽しみで仕方ないなんてここ最近なかったこと。いったいどこまでいっちゃうんでしょ、私。はまりにはまっております、マリ見て。第2期ということで若干タイトルが変わり〜春〜というのがつくのですが、どうやら内容は冬から始まるようですね。前回先にやってしまったヴァレンティーヌス関連よりちょっと前の「長き夜の」3年生を送る回の準備の「いと忙し日々「will」など、テレビ番組表で放映するタイトルがわかっているので楽しみ度数つよまりまくりです。いい歳した男子が少女小説にはまり、アニメにもはまる、いいんですかね・・・いーんです。いいじゃないか!(逆切れ)
と、まあとにかく、まだ間に合うので原作を知らない方は読んでみてくださいな、面白いですよ。現実逃避できるすがすがしい小説です。