青い、青すぎる!

先週でしたかコカコーラがC2とかいう大して味変わっていないのにものすごいプロモーションによって売りまくった新型コーラが出たのに対抗したのかちょうど重なっただけなのか、ペプシも新しい商品を出してきました。その名も「ペプシブルー
そのまんまじゃん!
と、まぁ突っ込みはおいといて、さっそく飲んでみた感想を。コーラテイスト飲料と謳っていたのでコーラとは違う味なんだろうなあと思っていましたが、炭酸が入った甘い飲み物はなんでもコーラに感じてしまいますね。みためが青くて毒々しいのですが飲んだ感じはサイダー味のコーラって感じで、けっこうさわやか系。サイダー味のコーラ?なんだそりゃ(笑)まー感じたまま書いているだけなので気にしない気にしない。それにしてもすごい青い飲料です、これ。まるでカキ氷のハワイアンブルー。青色2号を使用しているので合成着色料が嫌いな人は飲めないでしょうね。私は、保存料、着色料なんてまったく気にしない人なので平気ですけど。まぁ、そういったことを踏まえてチャレンジしてみてくださいな。お試しあれ。
JAN:4901777123717